「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 マダイ ~ 久里浜にも魚はいるよ~ ~2011/10/10

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/




三連休の中日に釣りに行こうかと思ったんですが・・・・・
神様からのお告げで中止になり(笑)


どうしようか迷ったのですが、最終日に海に浮かんでみました(笑)


久里浜は天気も良く、ボーっとするには気持ちの良い感じ (^^♪



って釣りに来たので、お魚を釣らないと・・・・・
久里浜の釣りは難しいですねぇ~
本当に痛感しました ^_^;


でもね、久里浜にお魚はいますよ~
ちょっと気難しいけど、マダイやワラサもね (^^♪
少ない引き出しをいろいろ使ってみました。


今週・・・・やばい。。。ずっと飲み会の予定なので、いつアップするよ(笑)
隙をねらってアップします。。。気長に見守ってやって下さい。



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/