「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】波崎 仁徳丸 アカムツ ~ 祭りだ。。祭りだぁいい ~2011/10/01

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



テーマは勿論 「激旨食材ゲット」じゃ~(笑)


いや~ 波崎のアカムツ祭りは明日なんですが・・・・
今日祭りがきたみたい(笑)


今日のアカムツ仕立ての仁徳丸さんは楽しかったです。
船中、何尾あがったのでしょう ^^;


お久しぶりにお会いした方もいらっしゃり、それはそれは楽しい仕立てでした。


う~~~~~ん (^^♪


アカムツ。。。。最高!!!


例のごとく、写真を整理してからブログをアップします。




詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/