「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】忘れてたぁ~ (・.・;)2011/04/27

 
 
\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


昨日、仕事がちょっと早く終わってので、帰って冷蔵庫を覗いてみると~


\(◎o◎)/!


真空チルド室の奥にいらっしゃいました(笑)
(下処理された状態で)

そうそう、先週末 塩焼きで食べようと思ってたのに、
家の怪獣君達のリクエストでお好み焼きに変更され・・・・

仕事の飲み会やなんやで。。。。完全に忘れてました。


ゴメンなさい m(__)m

カイワリの塩焼き


昨日、塩焼きで頂きました。
流石は、真空チルド室。美味しかったです。



俺も忘れたことあるよって ・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/