「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/04/16】久里浜港 五郎丸 真鯛 ~ そろそろノッコミかな???~2011/04/18

テーマは「マダイ釣りを楽しむ!!!」です (^^♪ 

前回、久里浜の女神様が微笑んでくれていい思いをしたので
お礼参りに久里浜に行って来ました。

今回はちょっと厳しかった(-_-;))
お笑いネタもあまりなかったので、苦労したタナ取りを詳しく書いて見ました。
少しは久里浜マダイの参考になると思います。

マダイの顔は見れて、1尾は完全にノッコミ真鯛でした。
体色も黒ずんでいたし、そろそろ始まった???


よっししゃ~ (爆)・・・・いってみよぉ~



俺もノッコミ真鯛に行きたいって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/