「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【食べ歩き】アナフェチ。。。穴子弁当2010/06/05

相変わらず、バタバタと忙しいですね~。
「貧乏暇なし」  いつの時代の言葉じゃ (^。^)y-.。o○

っで、名古屋に出張に行ってきましたがお楽しみはこちら。

うふぉぉ~い ! 

これでオイラもアナフェチ(爆)
(最近、アナフェチが増えているようですが(笑))

あなご弁当1


「あなご弁当」 950円 新横浜で購入しました。
厳選素材とは、東京湾産のアナゴでしょうか(笑)


空けてみると。。。。ほ~~~~~ら。美味しそうでしょ (^o^)丿

あなご弁当2

タレと山椒が別についています。
タレも濃くなく、薄い甘辛ダレ。これは結構いけますね。

付け合せの野菜の煮物も薄味でよい感じです。

一番のお勧めは・・・・

なんと、

アナゴを食べて。。。
錦糸玉子とご飯を食べて。。。
またまたアナゴが出てきました(笑)

そぉ~  アナゴの2段重ねなんですね。
これはお徳感あります。


オイラもアナフェチってアナタ。。。今日もぽちっと!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ ケンケン ― 2010/06/06 01:01

あはは、変な言葉が流行ってますね^^;
実は近々仲間入りしようかと・・・準備中?です。
とりあえずまだオイラはアナフェチじゃないけど・・・ポチッと!

_ マルソータ ― 2010/06/06 04:21

アナゴ、うまそうですね。釣りたい、食いたい。
リンク貼らせていただきました。
もちろん、ぽちっと。

_ たー坊 ― 2010/06/06 09:24

ケンケンさん コメありがとうございま。
変な言葉のいいだしっぺは誰でしたっけ?
いいだしっぺには、ちゃんとアナフェチになってもらわないと(笑)
私はエセアナフェチですが・・・(爆)

_ たー坊 ― 2010/06/06 09:26

マルソータさん コメありがとうございます。
アナゴ美味いですよ。。。
って、自分で釣ったんじゃないですが(爆)
リンクの件、ありがとうございます。
最近、哲ちゃんさん 更新ないですが、忙しいんでしょうね。

_ あかべー ― 2010/06/06 09:35

海苔が2段になってるだけでウレシイのにアナゴが2段とゎ恐るべし!

_ りんりんパパ ― 2010/06/06 16:36

たー坊さん、

名古屋も穴子有名かと思ったら新横産でしたか^^;
ということは帰りに名古屋でひつまぶしかな(笑)
今年は残念でしたが来年は自分で穴弁つくりましょう^^

_ たー坊 ― 2010/06/06 21:56

あかべーさん コメありがとうございます。
あなごの2段ですよ~
本当に、ぜいたく(笑)

_ たー坊 ― 2010/06/06 21:57

りんりんパパさん コメありがとうございます。
えっ、、、見てた(笑)
お土産 名古屋自慢 ひつまぶしの里茶漬け(爆)
来年は、ちゃんとしたアナラーになりますよん。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/06/05/5140785/tb