「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

28年間の戦い2009/10/14

相変わらず、釣りネタじゃないのですが m(__)m

なんとも凄い記事を見た。
会社から不当解雇にあい、28年間 門前で毎朝会社への抗議を
歌にして歌い続けている人がいるらしい。
詳細は以下のアドレス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000002-flix-movi

時には、会社の利益と個人の利益は相反することがある。
オイラも今までのサラリーマン人生の中であったような気もするが。。。
企業といった集団社会の中で生活をするわけなので、全てが自分の
思い通りになるわけでもないと、オイラなんかは思ったりする。
しかし、ここで企業優先、個人優先などと無粋な話をするつもりはなく、
なんとも28年間も抗議を続けている、意思の強さと根性が凄いと思い
ブログネタに取り上げた。
欧州人の映画監督がドキュメンタリー映画まで作ってしまったらしいので
なんとも凄いことだ。

もっとも、この意志の強さと根性があれば、なにか大きな事業でも
取り組めば成功させてそうな気もするが・・・・。

みなさんは、28年間 毎日釣りをしなければいけなくなったら・・・・
嬉しいと感じますか? 苦痛だと感じますか?

オイラは・・・28年間毎日と言われると苦痛と感じるかもしれません(笑)

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2009/10/14/4632136/tb