「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

ワラサ西京漬け2009/10/27

ワラサ西京漬け
写真はワラサの西京漬けです。
またっく美味しそうに見えないですね~(笑)
でも1週間寝かせて・・・美味しかったんですよ。(^_^)v
身がプリっとして、西京味噌の甘さが程よくしみていて。
焼くの失敗して、ちょっと焦げ目がつてますが。
写真の撮り方をもう少し勉強せねば。

っで、皆様にもご心配をおかけしたインフル騒動も
怪獣1号は完治、2、3号の熱も落ち着き、後は4号に
感染しなければ問題なしの状態です。
ちょっとほっとしてます。

明日は、久しぶりの平日お休み。
インフル騒動も落ち着き、台風も過ぎたので何か漁に出かけようか。
そんなことを考えていると、ちょい幸せな気分になりました。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/