「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

台風18号で品川駅は!!!2009/10/08

みなさん、おはようございます。
大型台風18号が首都圏にやってきましたね。
電車は動いてるかと思いながらいつもの時間に出勤。
品川までは、時間がかかりましたがなんとか到着 (^_^)v
品川駅について見てビックリ (ToT)/~~~

写真は、京急品川駅の階段を下りてる時に撮ったものです。

人・人・人・人・・・・・・・ なんじゃこら~
品川に電車は到着するが、品川から出発するJRは
全て運転停止。なんでも強風のため、安全確保だそうです。
安全は大事だから仕方ないな~。。。。
でも、人・人・人・・・・・・ 品川で下ろされた人は大変ですよ。
コーヒーでも飲んで運転開始を待つか・・・・ (;O;)
長蛇の列。。。本屋で時間つぶすか・・・・ 人で入れない。。。
みなさん、行き場を失ってました。
じっとしているのが嫌いなオイラは。。。。
よし、こんな時は自分の足しか信じられるものはない ^m^
会社まで、歩いて30分くらいなので歩くことにしました。

歩き始めると、空はpカン、風はあるものの、暑い!!!
上着を脱いで歩くこと30分、無事に会社に到着しました。
会社に着いてみると、やっぱり殆どの人はたどり着けていません。
朝から、電話交換手となってます(笑)

首都圏に災害が来た時のことをちょっと考えさせられました。
電車が全部ストップ、電話も通じない、さてどうする。
流石に、品川から金沢八景までは歩けないな~
いやいや、歩く体力をつけるか(笑)

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/