「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【食べ歩き】帝国ホテル東京 インペリアルバイキング サール2012/09/30



今週は台風さまのおかけで釣りはお休みです。
釣りネタもないので、先日行ったバイキングでも (^^♪


ことの始まりは、社長賞から(笑)
昨年度、一生懸命お仕事がんばったね~ってことで仲間でもらうことが出来ました。
賞金 ○○万円。。。

みんなで分配ってこともありなんだけど、
折角みんなでもらったんだから、なんか面白いことでもやろうか(笑)
ならば、みんで豪遊しようぜぇ~  
「ワイルドに使い切るツアー」に決定しました。


幹事が探し出してきたところ。。。。


帝国ホテル東京 。。。
   インペリアルバイキング サール。。。


オイラも始めは。。。なーんだ、バイキングじゃんってノリだったんだけど ^_^;

日本で始めてバイキングをはじめた由緒あるレストランだそうです。
帝国ホテル 本館 17階です。 夜景も凄く綺麗ですね~


まぁ~入り口も格式高そうです(笑)



中はかなり広いです。
コースが飲み放題?だったと思いますが、
席にはワイン(白、赤)ともセットされています。
もちろん、最初はビールで乾杯 (^^♪




サラダ、オードブルからメインディッシュ、パン、デザートとどれも旨そうです。
暖かく食べるものは、キッチンの中にシェフがいて頼んでから暖めてくれます。




どれも美味しかったです。
手前は、マグロとメダイのカルパッチョ。
真ん中はサバの冷燻だったかな。。。
ハム類も美味しいです。




イトヨリ鯛のトマトソース蒸し。




そして。。。バイキングでエスカルゴです(笑)




このバイキングの一番の売りだそうです。
ローストビーフ。。。
頼んでから、目の前でシェフが切ってくれます。
こいつは、旨かった~  (^^♪

この他 写真は取ってませんがチーズ類が旨かったし、
パンも種類が多くて美味しかったです。

もちろん、女性が大好きなデザートも沢山あって旨かったぁ~
帰る頃には、お腹満腹。。。久々にこんなにたべた~って感じでした(笑)


たかがバイキングとなめて行きましたが、
普段 怪獣君達を連れて行くバイキングとはまったく別物でした。


少々、お高いですが行けば満足しますね。

帝国ホテル 東京 
インペリアルバイキング サール
詳しくは、HPを見て下さい。


ちなみに、この日は30人でおしかけました(爆)



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/09/30 17:38

もしかして…(__;)
坊主釣行記初のセレブ(?)ネタですか…(・・?)???

やはり、帝国ホテルとなるとバイキングも豪華ですねぇ~( ̄□ ̄;)!!
この日はさすがに“飲み”より“食い”でした?
多分、二次会で“飲み”をやりました?

_ たー坊 ― 2012/10/01 07:44

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
セレブ?ネタになるんでしょうかね(笑)
ここのバイキングは、バイキングだと思わない方がよいですね。なにげなくある1品1品がしっかりとした料理でどれも美味しいです。
久しぶりに食べた~って感じでした。まさに、飲みより食いでしたね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/09/30/6588474/tb