「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣具】ツノ収納箱 ~ 釣りに行けない時の工作 ~2012/02/07

\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/



今日は嵐のような天気ですね。

全然釣りに行けてないのですが、仕掛けや道具だけは増えていきます(笑)
(海に行けず、釣具屋にいくからか (-_-;))


っで、100均でこんなケースを買ってきて・・・
上下に以前ホームセンターで買って余っていたゴムを貼り・・・



ツノをかけてみる・・・・・


エダスを結んであると、エダスの座りがわるいので、
ハッポウスチロールで押さえを作って見る。。。

なかなか良い感じ  (^^♪


ハッポウスチロールにビニールテープを巻いて出来上がり。



なかなか良い感じじゃないっすか (^。^)y-.。o○

今年の新物メニューの予定です。


上手に出来たね。。。新物頑張れよって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/