「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 真鯛 ~久しぶりの久里浜の女神様は厳しかった~2012/02/10

あまりに釣りに行けていないのと・・・・
仕事が忙しいのと・・・・


リフレッシュしたい~(>_<) ってことで、
いっぱい余っている有給休暇を無理やり使用して(笑)
(嘘です、今日は何も予定が入らなかったから)
久里浜の女神様に会いに行って来ました~


前の記事で、イカツノ収納箱つくってたのに。。。何故に真鯛???
って突っ込みはなしでお願いします。


久里浜の女神様・・・・しばらくご挨拶に行っていなかったので、
なかなか微笑んでくれませんでした (>_<)

写真を整理して、早くアップ出来るように頑張ります(笑)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/