「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 黒川丸 LTアジ ~ 午後からゆるりとお・も・て・な・し ~2013/09/28







先日、ワラサを釣った仕事仲間。
かなり釣りにはまり中のご様子(笑)

先々週から、外房のカットウフグを体験させてあげようと計画したのですが、
あいにくの台風の影響にて2週連続中止に(T_T)

まぁ~お互いに仕事は忙しい身なので、そんな時の癒しの釣り。
必殺。。。八景からの午後LTアジ便。

ゆるりとお・も・て・な・し して参りました (^o^)/


前半、どうなることから思いましたが、最後はなんとか形になりました。
一番、ほっとしていのは船長かもね(笑)
いやぁ~良かった、良かった。。。


やっぱり、のんびりとコロコロアジ釣りは面白いですね。
仕事仲間も満足してくれたことでしょう (^^)v


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/