「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 米元釣舟店 ワラサ ~ 初ワラサのエスコートは何かが起こる ~2013/09/07








仕事仲間がワラサを釣りたいと言うのでエスコートしてきました。

まずは仕掛け、小道具から・・・・
仕事帰りに一緒に釣り具屋に行き、そのまま飲みに行くこと数回(笑)
まぁ~これがなくてもいつも一緒に飲んでいるのですが・・・


日にちを決めて、後は宿を決めないといけません。
ワラサだけど、殺気立っていない船を選びたい ^_^;
松輪や久里浜はピリピリしていますからねぇ~。
それじゃー八景近辺からの方が良いでしょう。
ってことで、密かにお気に入りの米元釣舟店さんにお世話になりました。


さて、初ワラサに挑戦の二人はどうなったのでしょう。

凄いものが釣れました (゜レ゜)
数年前、駆け出しの某○○PPさんの
初ワラサをエスコートした時のことを思い出しましたよ (^。^)y-.。o○

いやぁ~良かった、良かった。。。


一人で二人の面倒をみるのはいささか疲れました (^.^)/~~~
詳細編は写真を整理して、近日中にアップします。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/