「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】怪獣2号3号 Happy Birthday ~7年前の思い出~2011/06/15

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***



怪獣 2号 3号 が7歳の誕生日を迎えた。

Happy Birthday ハル、オト!

先週の土曜日に誕生日パーティーを行いました。
我が家では恒例のピザ作り。


相性の悪い2号と4号が共同作業(笑)


こちらはおねーちゃん二人なので、トッピングもバッチシ。


【子供用のミートソース】



【アスパラベーコン】



【ブロッコリーとツナ】


そして、子供達の大好きな赤飯。


3号からのリクエスト、チキンの照り焼き。


大人用のカツオのカツパッチョ。



1号と4合が共同でプログラムを考えて、歌とピアノでお祝いしてくれました。


***7年前の思い出***

2号3号がまだ、お母さんのお腹の中にいた4月。
出産に向けていろいろ準備をしていると・・・一大事が起こりました。

お父さんの東京への転勤 \(◎o◎)/!

4月から単身赴任で東京に行きました~。
一方、お母さんは大事をとって、産婦人科に管理入院。
1号は突然、パパ、ママがいなくなり、おばあちゃんと生活することに

そして、出産予定日。。。。 

6月14日 夜の11時過ぎ。。。

東京の仕事場で、看護婦さんから双子ちゃんが無事に産まれた電話をもらった。
事務所の窓からベイブリッジが見えるのだが、涙で霞んだ記憶が・・・

ここで秘蔵写真(笑)


そんな双子も、今や立派な怪獣に成長しました。

神様、お世話になっている方々に感謝!!!



子供達が元気成長してくれるのが一番幸せだねって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/