「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】2011年度 オリンピック ~ みんな頑張ったね ~2011/06/02

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***



子供達の運動会。。。
最近はオリンピックと言うみたいです(笑)


土曜日。。。雨
日曜日。。。雨
月曜日。。。雨

そして、子供たちのオリンピック(運動会)は、火曜日に開催されました。
オイラは、火曜日午前中の時間を確保するために、月、水、木は仕事漬け(笑)
怪獣達に絶対見にきてねって言われたら・・・お父さん頑張ります(爆)


さて、火曜のオリンピック
天気も無事に回復し、多少風は強かったけど開催されました。

我が家からは、3人出場するのですがそれぞれ頑張りどころが違うようです。

1号・・・応援団に立候補していて、応援を頑張るのだとか
2号・・・徒競走1番、リレー選手に選ばれていてリレーも1番を目指すとか
3号・・・団体競技の踊りを元気いっぱい踊るのだとか


同じように育てているのですが、個性が全然違います。

入場行進


開会式、次に応援団が昨年度の優勝、準優勝のトロヒィーを持って入場してきます。
赤組、白組しかないから、トロフィーは絶対もらえるようだけどね(笑)
長い鉢巻を頭に巻いて、小さいけどたくましい応援団です。
うちの1号も頑張ってました。 (^^♪

応援合戦


次は徒競走
2号は、宣言通りブッチギリで1位でした。あんなに足速かったけ?
親の知らない間に子供は成長しますね。
3号は・・・(ーー;) ニコニコしながら走ってますが。。。頑張ったで賞だな(笑)



お次は団体競技(ダンス)
AKBの曲にのせて、3号、一番前でニコニコしながらダンシング。
2号・・・(・.・;)  おいおい、ちょっとは踊れよ(笑)
やっぱ、全体的に男の子はダンスは消極的ですね。
オイラもダンス。。。大嫌いでしたから (^^♪

リレー戦

最後は、赤白対抗リレー。。。
午前中のトリの種目です。
2号が頑張って走りました。
結果は、4組中 見事に1位。
有言実行だね。男の子はこれくらいでいいのだ。


子供たちが一生懸命競技している姿は良いものです。
午前中だけだったけど、元気をもらいました。
後ろ髪を引かれながら、午後はオフィスへと向かったのでした(笑)


ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/