「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】河豚刺しとベッコウ漬け ~あめ色の身がたまりません~2011/06/18

 
\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


楽しかったけど、貧果だった湾河豚。。。。


白子にはありつけなかったけど、身もうまいんだなぁ~ (^^♪



まずは、みんなで「河豚刺し」

ふぐ刺し



紅葉卸ポンズがさっぱりと酒がすすむ (#^.^#)



大好物の漬け系(笑)


漬け始め。。。。。
ベッコウ漬け1

3日ほど冷蔵庫で熟成させると・・・・

ベッコウ漬け2

「フグのベッコウ漬け」
晩酌の肴に・・・
朝ご飯のお供に・・・



獲物が少なければ、少ないながらの楽しみ方(笑)

炊き立てのご飯に乗せて ハフハフ食べてみたいぞって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/