「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】波崎 仁徳丸 アカムツ ~ 今年のカンネコ根は?? ~2012/08/04



今年も、波崎 仁徳丸さんからカンネコ根アカムツに行ってまいりました。
恒例のまるかつ親分の仕立てです。
毎年、毎年 幹事ご苦労様です m(__)m



さて、毎年 8月開催時にはサバの猛攻で苦しみますが・・・・
ハイ、ことしもボチボチショッカー軍団登場でした。


今日は結構、渋めの釣果だったのですが、
あるポイントでは一斉にアタリがくるなど爆発力は例年通りあると思います。



しかし、横浜からだと波崎は遠いですね~
帰りの車の運転が大変です ^^;
でも、でもまた行っちゃうのです。。。 

赤いルビーを求めて (^^♪


今日はこれから地元の夏祭りです。。。
ビール片手に楽しんできます (^^♪


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/




コメント

_ うぞっ ― 2012/08/05 09:54

いや~アタリ少なかったねw
群れの頻度がやはりまだ薄いんだろうね~この時期はこんなもんでしょう!
次、お互い配れるほど爆りましょうw
お疲れです!

_ 汐留の漁労長 ― 2012/08/05 13:59

たー坊さん 昨日はお疲れ様でした
いや~右舷は暑かったですね~全員本命あがっていたら
派手にブログにしたいところですが、ちょっと渋かったです。
真後ろの不肖の長男が、なんかかかる度に期待を持たせる
声をあげるので、いってみると外道バッカでした。。。
生意気にもおすそ分け(去年2人で撃沈した際1本おすそ
分け頂いたので。。。)を目指したらどうも調子が悪くなりました。
次回もまたよろしくお願い致します。

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/08/05 20:39

ちょっとズルして、M水産を見てしまいました(;^_^A

本命…
GETしてるじゃないですか(=・ω・)/
ショッカー軍団の猛攻に遭ったみたいですけど、真夏のゴマサバは脂が乗って最高ですよ(^.^)b

〆サバ、味噌漬け、それに竜田揚げはビールに合って最高\(^O^)/
実は2週連続で沖衛門丸(茅ヶ崎)のLT五目に行きましたが、身が脂で真っ白(οдО;) サバのポイントでは専用仕掛けで集中して釣りまし(^^ゞ
波崎のサバも美味しいんじゃないですか(・・?)???

でも、せっかく遠征したのですから本命大漁か…(^o^;

_ マルソータ ― 2012/08/05 21:35

お疲れ様でした。
運転ありがとうございました。

エジプト戦は最初から見れたのでしょうか。
ちょっと心配です(笑)

_ れれこ ― 2012/08/06 16:11

お疲れさまでした(・∀・)ノ
今回は、他の参加者の方々のブログアップが早いですね~
早くしないとネタがなくなっちゃう?ww

_ たー坊 ― 2012/08/07 12:24

うぞっさん コメありがとうございます。
久しぶりに話出来て楽しかったよ~
今回はちょっとアタリが少なかったけど、次回に期待してお互いに大漁ゲットしようぜ~。

_ たー坊 ― 2012/08/07 12:26

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
本当に暑かったですね~。右舷のミヨシ側は焦げるかと思いましたよ~(笑)
今回はちょっとアタリ少なめでしたが、本命の顔は見れたのでよしとしないといけませんね~。
次回は、皆で爆釣目指して頑張りましょう。

_ たー坊 ― 2012/08/07 12:30

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
いやいや、いつも更新遅くてすいません。他の方がどんどんブログをアップされているので、更新ネタがなくなってくるのですが(笑)
サバ、1本〆サバにして食べましたが脂がのっていて旨かったです。サバのエサストックが底を着いていたので、沢山釣れて調度よかったのですが(笑)
相模湾のサバもこの次期が一番旨いんでしょうね~。
しかし、波崎ならやっぱりルビー大漁がいいです(笑)

_ たー坊 ― 2012/08/07 12:32

マルソータさん コメありがとうございます。
帰宅後、道具を片付けて、シャワーあびて、速攻で夏祭りに参加しました~。機嫌良くBeer飲んでいたら物凄い睡魔が襲ってきたのですが、そこは気合を入れてエジプト戦、全力で応援しましたよ(笑)
何度が、気絶しそうになりましたけど ^^;

_ たー坊 ― 2012/08/07 12:34

れれこさん コメありがとうございます。
皆さん、アップ早いですね~。でも、私は日曜はいろいろ忙しくてPCに向かう時間が取れないので、遅いのはあきらめてます(笑)
みんなの記憶が薄くなった頃にアップします~って、電車の中やあいた時間でスマホに文章を書き溜めて、最後に写真とアップするので、そりゃー遅いですね(笑)
ごかんべんを。。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/08/04/6530710/tb