「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2012/06/02】稲取港 安貞丸 アカムツ → アラ ~ アカムツ桃源郷でのドラマは・・・ ~2012/06/05


アカムツの桃源郷に行ってきました。
そこには、幻の魚 アラもいるんですねぇ~



実釣 10時間。。。。疲れました (-_-;)
でも、釣りをした充実感はすごかったぁ~

では。。。最後のメイクドラマはったのでしょうか  いってみよぉ~



いつも更新遅くてすいません m(__)m
本当、いろいろ忙しくてPCに向かう時間が (-_-;)
でも、ブログ マイペースで頑張ります。。。。。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



コメント

_ マルソータ ― 2012/06/05 23:48

運転ありがとうございました。
アカムツもアラも食うか食わないかは紙一重でしたね。
次回、東の方では大釣りしちゃってください。

_ まるかつ ― 2012/06/06 07:02

お疲れ様でした。
運転・片付け・魚捌き・休日のパパと超多忙な週末でしたね。
今回の記事の構成、最後の最後まで期待を持たせる構成でした。
きっと読者は最終回にビックイベントがあったのだろうとドキドキしながら読んだと思いますよ。
結末を知っている私は...でしたけどね。

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/06/06 08:16

遠征、お疲れ様でしたm(__)m

本命は釣れなかったから★★でしたけど、オカズは十分で楽しそうな船長さんみたいですから、まぁまぁじゃないですか?

しかし…
最後までハラハラさせる記事の構成は見事です(^.^)b
“時間切れ間際のミラクルシュート”を期待して読んじゃいましたよ(;^_^A

_ あかべー ― 2012/06/06 08:38

ラスト、頭だけになっちゃうとかなりおとなしいでしょうね^^;;
たー坊さんとこからだと稲取3時間かかっちゃうんだ@@、お疲れ様です。
次回ゎ2種目制覇期待です^^v

_ すずきん ― 2012/06/06 08:46

往復の運転ありがとうございました。
日曜も忙しかったみたいで大変でしたね。
たー坊さんは、すっかりサメに好かれちゃいましたね。
ほんと、この釣りは”運”の要素が大きい”バクチ”です^^;;
次回の高級魚もよろしく。

_ きよりん ― 2012/06/06 10:40

お疲れ様でした。メイクドラマは訪れませんでしたけど
それでも美味しい魚は沢山。少々イカに飽きてきたころだったから
さぞや美味しく感じたのでは~
次回は釣っちゃいましょ。

_ れれこ ― 2012/06/06 13:55

お疲れでした~(・∀・)ノ
本命は残念でしたけど、釣れた魚の数がすごいですよね。
しかし、シャーク団には泣かされましたね、お互い(´;ω;`)
誰かやっつけてくれないかな・・・

_ 汐留の漁労長 ― 2012/06/06 20:49

たー坊さんお疲れ様でした。
せっかく稲取までいったのでしたら、ゆったりと温泉に入ってきたいとこですね♪でも徹夜だと、そのまま眠っちゃうから無理でしょうか?まるかつさん、すずきんさん、マルソータさんのブログを拝見していたら、たー坊さんの釣果があんまり?だったのですが、結構ニギヤカで何よりですね♪
月末のオニカサゴでお会いできるのを楽しみにしています。

_ りんりんパパ ― 2012/06/07 22:22

たー坊さん、
そうそう簡単に釣れない2種ですが稲取じゃ期待しちゃいますね。
ドリームが良型なのが羨ましい。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:40

マルソータさんコメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
いやいや、そのマッタリ感をうちやぶったのは、マルソータさんがアラをあげてからですよ。なんか、アラってやっぱりつれねぇ~って思っていたのが、急にやる気がおきましたかた。また、行きましょう。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:46

まるかつさん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
今回も楽しい釣りにお誘い頂き、ありがとうございました。
結果は惨敗でしたが、釣りした充実感はものすごいものがありましたね(笑)船長の人柄でしょうか。。。
得るものも沢山ありましたので、次回はリベンジしたいと思います。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:48

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
コメントおそくなりました。
最後の展開は、自分自身 本当に期待した展開だったんですよ。
それまで、何本もサメを釣っていて、明らかにサメとは違う引きにかわったので、期待しちゃいますよね。
頭だけのユメが上がってきたときは、我ながら噴出しちゃいましたよ(笑)また、チャレンジしたいと思います。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:51

あかべーさん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
家からだと稲取は結構遠いですね~。鹿島とかも3時間くらいかかるけど、高速だからまだ楽です。伊豆方面からだと、帰りの運転が結構きついです。今回は、渋滞もほとんどなかったからまだよかったですが。
また、チャレンジしますよ。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:53

すずきんさん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
この土日は鬼の様に忙しかったです(笑)久しぶりに、1週間の仕事に疲れが残りました~。。。しかし、すずきんさんがアラあげた時、すごかったなぁ~。次は俺からぁ~って滅茶苦茶ワクワクしましたし。。。
結果、サメでしたけど(笑)また、高級魚求めて行きましょう。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:55

きよりんさん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
アカムツもアラも、そう簡単には釣らせてくれませんね。
おかずはいっぱい釣れたし、船長も楽しかったし本命釣れなかったけど満足感の高い釣りでした。また、チャレンジしたいと思います。

_ たー坊 ― 2012/06/09 08:58

れれこさん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
シャーク団、本当にタフなやつらですよ(笑)私は、アラ釣りでのシャークだったから、まだしも。。。。れれこさん達のイカ強奪シャーク団は腹立つでしょうね~(笑) まぁ~最後はサメのいたずらにすっかり本命かと騙されましたけど ^_^;

_ たー坊 ― 2012/06/09 09:00

汐留の漁労長 さん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
いやいや、一人だけ本命蚊帳の外でしたよ(笑)
オカズのお魚さんは沢山釣れたのですけどね・・・
月末は、こちらこそ宜しくお願いしますね~。
今回はちゃんと本命取りたいですけど(笑)

_ たー坊 ― 2012/06/09 09:03

りんりんぱぱさん コメありがとうございます。
コメント遅くなりました。
稲取は、前回のパパさんも参加されたアカムツ大釣りのイメージがあるから、いろいろ期待しちゃいますね~(笑)あんなの、期待しちゃ~駄目だとわかっていてもね。。。人間の欲ってこわいこわい(笑)
また、チャレンジしたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/06/05/6469968/tb