「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2017/10/01】三崎港 佐円丸 ワラサ ~ イナダ君お父さんをつれてきて(笑) ~2017/10/07


夏の終わりの東京湾の風物詩。。。ワラサ君!
釣れるか釣れないかギャンブル的な釣りですが行ってまいりました。




では。。。釣っても、釣っても。。。。。イナダ君(笑)・・・いってみよぉ~

それでも、食材は十分です。本日の食材たち!!!




【一番脂が乗っていそうな個体の刺身!十分に旨いです。】


【沢山いるのでシャブシャブ!最近マンネリ化してるな】

【今回の一番のヒット!イナダのユッケ丼!これは旨いっす】

 その他、煮付け、漬け丼、竜田揚げ、オリーブオイル漬けのグリルなど
 写真とってませんが堪能できました。ワラサ、もう一度行きたいな。