「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2015/03/24】葉山鐙摺港 たいぞう丸 マルイカ ~ マルイカ開幕戦はご機嫌 ~2015/03/28



カマス撃沈から約一カ月。。。相変わらず釣りに行けていない (=_=)
ってそんな時、2つの偶然が重なりました。
 1)3月末までに振替休日を取らなければいけない
 2)マルイカに行きたい→釣り友がマルイカに行く極秘情報をゲット(笑)
これは行くしかないでしょ!

ってことで好調な烏帽子岩沖のマルイカに行って参りました。
でも、オイラにとってイカ族は苦手科目。。。
今回も苦戦かと思いました・・・・

では。。。今年のマルイカ開幕戦~・・・いってみよぉ~


本日のキーワードは左と右でした。。。
オイラは左でよかったね(笑)