「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2015/02/28】大磯港 アカカマス ~カマス君スクランブル発進でざます~2015/03/09



相模湾でアカカマスが釣れているので急遽行ってきました!
(2/28記事なので1週間前の記事です)
カマス 3日間の法則で撃沈です (=_=)

では。。。撃沈でザマス、カマス釣り~・・・いってみよぉ~


少ししか釣れなかったけど、でもやっぱり旨いよなぁ~



【塩麹漬焼き】
塩焼きでもよいのですが、これは外せません。。。



【炙り刺し】
こいつもたまりませんね (^O^)/




【炙りと刺し】
もぉ~こんな幸せな感じですよ ^m^


どれもこれも 美味しゅうございました。。。
ご馳走様 (^O^)/