「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】三崎港 佐円丸 マルイカ ~ マル病が発病してしまった (;一_一) ~2014/06/22





前回のマルイカ釣行。。。
数年越しでやっと人並みの釣果を出すことが出来ました。

本当は、週末の土曜日に鹿嶋の白子フグの予定でしたが、
あまりにも釣果が悪いのと、事前に今ならキャンセル可能との
連絡をもらい、ならば気になっているマルイカかって ^_^;

完全にマルイカ病が発病してしまったようです(笑)

土曜日は娘達とのバスケなど諸々があり、
イカなら下処理楽なので日曜日でもいいやってことで行ってきました。


今回は、目標を30杯オーバーに置いてみましたが、
なかなかどうして。。。。そんなに上手くいくわけがありません ^_^;


前回の釣果がまぐれではない(笑)。。。たぶん (V)o¥o(V)
まぐれではなかったと思います。。。


ここのところ、マルイカ釣りが多くおまけにたいして釣れいないので
ブログ的には面白くないとおもいます <m(__)m>
今回も同じようなブログですが、マル病発病ってことでお許しを (^^♪


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2014/06/23 07:23

ええっ~(οдО;)!!!

またまた、イカですか(=・ω・)/

前回は集中力を上げた試行錯誤の賜物だから絶対にまぐれじゃないと思いますが…(;^_^A

それよりも、自覚症状が無い状態で足10本の道を進んでいませんか(・・?)???

_ まるかつ ― 2014/06/23 08:37

釣れても釣れなくても発病しちゃうのがこの手の釣りの特徴ですね。マルイカ、フグ...テクニカル系に多いのかな?

_ きよりん ― 2014/06/23 10:29

マルイカ病、でも納得いく釣れ具合ならそろそろ回復傾向?
我が家は重症化したまま(笑)
マルイカバトルで終了になりそうです。悪化して危篤になったら
どうしましょψ(`∇´)ψ

_ クロ ― 2014/06/24 19:44

はじめまして。FC2のBlogを拝見しました(^o^)/自分も横浜在中の子持ち週末釣り人(初心者)なので楽しく読ませて頂きました☆マルイカいいですね!自分も興味ある魚種のひとつです。これからも楽しいBlogを楽しみにしてます!

_ たー坊 ― 2014/06/28 16:51

根魚オタク(^O^)さん こめありがとうございます。
はい、またまたイカでした(笑)
そういえば、足が何本か増えている夢をみましたよ(;一_一)

_ たー坊 ― 2014/06/28 16:53

まるかつさん コメありがとうございます。
本当に、ガツンはかなりの中毒患者だったのですが、マル病まで発病してしました(笑)
来週、ガツン中毒の治療が出来ればよいのですが。。。

_ たー坊 ― 2014/06/28 16:55

きよりんさん コメありがとうございます。
今年の上達目標はなんとか達せ出来そうな感じですが、それでもまだまだ納得のいくレベルではないですね(笑)
危篤ですか。。。大丈夫ですよ、この手の病気はたとえ危篤になっても死にいたることはありませんから。。。
意識が戻るまでには相当マルを釣らないと行けないかもしれませんが(笑)

_ たー坊 ― 2014/06/28 16:58

クロさん はじめまして。。。ようこそいらっしゃいました。
子供の行事が段々増えてくると、思うように釣行出来ませんが、旨くバランスを取って釣りに行ってます。
マイペースのブログですが、何かのご参考になればと思います。
これからも、お気軽にコメントして下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2014/06/22/7350855/tb