「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2013/11/23】鹿嶋港 不動丸 フグ ~ フグで福を呼ぶ(笑) ~2013/11/30





随分更新が遅くなってすいません <m(__)m>
仕事が超忙しく。。。ブログを書く元気が(笑)

ってことで、未だ長い長いスランプのトンネルの中だったので、
フグを釣って、福を呼び込んでスランプを脱出(笑)
我ながらナイスアイデア (^^)v
っと、フグを釣りたいと言っていた後輩の初フグのエスコートです。

定量がでるような爆釣とは程遠い釣りでしたが。。。
スランプ中のオイラにとっては、良い釣りになりました。


では。。。では、福を呼ぶフグ釣行 ・・・  いってみよぉ~

いや~ フグは釣った後も楽だし、食べて旨い。。。
湾フグが復活してくれると近くていいんだけどなぁ~
いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。