「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】州崎港 六平丸 オニカサゴ ~ まさかの(T_T) ~2013/11/03



11月の予定。。。もともと仕事で渡米の予定があったので仕立ての
お誘いを全てお断りしていたのですが、仕事の予定が延期に。。。
さて、3連休時間が出来たので釣りに行きたい。
一人でアマダイ、アジ、ヤリイカなんか考えていたのですが・・・


途中省略・・・
いろいろあって、まるかつさん主催のオニ仕立てにまぜて頂きました。

鬼は、今年の4月に撃沈して以来です。
鬼自体は好きな釣りだし、得意科目だったはずなのですが (T_T)


まさかの 赤坊主 2連チャン (V)o¥o(V)


詳細編、今回も書くことないのですが・・・
最小限の記録だけ残しておこうかとって感じです。
さすがに、2連チャンは凹みます。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪

ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/