「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 イサキ ~ イサキ爆釣してるぜぇ (^o^)/ ~2013/07/15






最近、いろいろと忙しくばて気味だったので本当は家でゆっくりしてい予定。。。

でも、BBQ行った時イサキ爆釣しているんだから釣りに来ないとなんて言われたら、
もちろん、釣りに行くしかないっすよね(笑)


今日はイサキさんの活性の高いこと、高いこと。。。
沢山釣ると後が大変なんだけど、楽しいから釣っちゃうのです ^_^;



沢山釣れて楽しかったのですが、この後のことを考えると (>_<)



でも、久しぶりにスカッと爆釣。。。いいんじゃな~い (^。^)y-.。o○



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ マルソータ ― 2013/07/15 20:37

イサキも活性高いけど、たー坊さんも活性高いですね。
キスのコメント入れる前に次の釣りになっちゃった。

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/07/15 20:39

エエッ~(οдО;)
この猛暑の中、中一日で出撃ですか???

いやぁ~タフですねぇ~(;^_^A

まぁ、釣り師には(爆)爆釣が最高の暑気払いですね(^.^)b♪♪♪
詳細編を楽しみにしてますよ☆ヽ(▽⌒*)

_ 汐留の漁労長 ― 2013/07/15 22:40

たー坊さん 連荘お疲れ様です。船宿さんが近いといいですね~
今日のあさなぎ丸さんの釣果みたら、能見台のM井さん、
168匹って出ていましたが。。。。。。。
まさか~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

_ あかべー ― 2013/07/16 11:06

FBと船宿さんのHPみましたよ~w
すんごい~@@

_ たー坊 ― 2013/07/17 12:44

マルソータさん コメありがとうございます。
活性が高いわけではないのですけど(笑)
爆釣しているし、近いのでツイツイね。。。。
お察しのととおり、釣って帰った日は公開しましたけど (^_^;)

_ たー坊 ― 2013/07/17 12:46

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
タフというより、剣崎のイサキは毎年行っていて、今年も行きたいと思いながら、色々スケジュールが合わなくて、今年は行けないか。。。。なんて思っていたので、中1日で強行したわけです(笑)
結果、釣りとしては爆釣で行ったかいがありました。
さばくのは・・・・でしたけど(笑)
詳細編、なるべく早くアップしますね。

_ たー坊 ― 2013/07/17 12:48

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
船宿が近いのは、いいのか、悪いのか(笑)
強行して行ったら、凄いことになりました。。。。
まぁ~、たまにはこんな体験もね (^_^;)

_ たー坊 ― 2013/07/17 12:49

あかべーさん コメありがとうございます。
なんか、すんごいことになっちゃいましたよ(笑)
当分、イサキ釣りはぱすかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/07/15/6902908/tb