「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 黒川丸 アジ ~ 寒かったけど、アジは元気 ~2013/04/20






先週、勝浦で撃沈したので・・・・
今週は、ゆっくり起きて午後からノンビリアジに行ってきました。。。



八景の女神さまは優しく迎えてくれましたよ。。。
予想外に雨が降ってきて寒かったけどねぇ~




明日は、息子のサッカーの試合なんだけど寒いの嫌だなぁ~



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/04/21 06:46

八景沖のアジですか(^O^)
LTですか?とにかく、最高の味覚ですよね☆ヽ(▽⌒*)

星3つ☆☆☆の詳細編を楽しみにしてますよ(・∀・)ノ♪♪♪

_ 汐留の漁労長 ― 2013/04/21 13:45

たー坊さん お疲れ様でした。
湾奥のLTアジって美味しいですよね~
先週の200号⇒今週の40号ってなんか錘ついている気が
しませんでしたか?エア~ですよね。。。
なんか沢山釣れたようですね。
詳細編お待ちしてます。!(^^)!

_ たー坊 ― 2013/04/22 08:01

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
八景沖のLTアジ、久しぶりに行ってきました。
4月も半ばだと言うのに、寒い寒い。。。
おまけに雨まで降ってきて、これでアジの機嫌が悪かったら近場での修業になってましたね(笑)
なるべく早く詳細編アップしますね。。。

_ たー坊 ― 2013/04/22 08:03

汐留の漁労長 さん コメありがとうございます。
本当、先週200号でやったので、今週の40号は超軽く感じましたね。
水深も浅いし、たまにはこんな釣りもお手軽で良いなぁ~って思いました。
アジも美味しかったので、また行こうかな。。。
近いっていいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/04/20/6784703/tb