「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 マダイ ~ 女神は微笑むのか ~2012/04/21


\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/



ヤリイカ釣りの詳細編を書く前に、好きなマダイ釣りに行ってしまいました(笑)
って、そろそろノッコミが気になっていて、21日はマダイ釣りと思ってました。


おきて破りの速報2発 <`ヘ´>


微笑むのは誰????


久里浜の女神様。。。
それとも剣崎の女神様。。。


誰も微笑まなかったりして・・・・


頑張って、ヤリイカとマダイの詳細編、アップします。。。。
来週中には・・・


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (>_<)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ tomorimo ― 2012/04/21 20:46

おお、平日釣行に土曜日釣行。
ゴールデンウィーク前にとばしてますね!
平塚のイカの結果も気になるし、マダイの様子も気になる。
詳細編、楽しみにしてますよ!
追伸>
自分は本日アオリイカでした。

_ マルソータ ― 2012/04/21 20:49

近くに浮いていたんですね。
考えること一緒だなぁ

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/04/21 21:24

おやっ…(・・?)
詳細編の前に速報ですか(@_@;)
この際ですからGW特別企画で詳細編の合併号でいきましょう(^.^)b

いよいよ、ノッコミ真鯛の季節☆ヽ(▽⌒*)前回の反撃ですよね(^O^)
BlogUp楽しみに待ってます(・∀・)ノ♪♪♪

_ れれこ ― 2012/04/22 00:50

そろそろノッコミ~と思っていたら
先週は水温がガクンと下がっちゃったりして。。。
今週は、どうだったのでしょう?
詳細編をお待ちしております。
うちも、海が良ければ明日(もう今日か)出撃予定です。

_ あかべー ― 2012/04/22 07:13

マダイでしたか~、のっこみマダムの時期ですもんね♪
掟破りの詳細編2連発期待してますよぉwww

_ Rocky-K ― 2012/04/22 08:08

おじゃまします。
わたしも当日同じ船に乗っておりました!!
どこに座られた方でしたか??
私は右舷みよしから2番席、そして(おそらく)船中唯一のボウズでしたぁ〜。
(見かねたお隣様が2枚もくれました・・・それがもしかして)

_ masa ― 2012/04/22 10:40

コマセマダイですね。
詳細報告、期待してます!!

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:30

tomorimo さん コメありがとうございます。
最近、釣りにいける日が限られているので、行けるときは有無を言わず行くことにしています(笑)
イカ撃沈続きなので、ここらで気分をかえて得意のコマセマダイでって思ったんですが・・・・
なかなか厳しい釣りでした (-_-;)
ノッコミ時期の久里浜、剣崎は競争が激しいです。
先にヤリイカをアップしないと。。。

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:32

マルソータ さん コメありがとうございます。
ハイ、考えることは同じですね。。。
金曜の仕事が普通に終わって、飲みがなければ行こうと思っていたので、不確定要素がありすぎて声かけませんでした(笑)
そちらも、同じような状況みたいですね。。。
ノッコミの土日は厳しい (-_-;)

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:34

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
釣りに行ける時に行く(笑)これは、最近の命題です。。。
前回、久里浜のコマセマダイで撃沈したので、リベンジの機会をうかがっていたんですよ。。。
スカット・・・・リベンジ達成っといきたかったのですが、返り討ちに近い微妙な釣果でした。。。
詳細編、早くアップ出来るよう頑張ります。

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:37

れれこさん コメありがとうございます。
久里浜、剣崎もやっとノッコミが本格的に始まったようですね。
今年は水温が安定せず、釣果も微妙な感じが続いていましたが。
しかし、ノッコミが始まったらと言って、大きな鯛が釣れるとは限らないんですよ(笑)
かえって、競争率があがるので坊主の確立は格段にアップしますから(爆)
れれこさんは、海に出られたのかな?
今日も微妙な天気でしたが・・

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:38

あかべーさん コメありがとうございます。
久里浜コマセマダイは好きなので、懲りずに行ってきましたが・・・
ノッコミ=PBの確立は高いのです(笑)
詳細編、早めアップ出来るように頑張ります。

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:44

Rocky-K さん ようこそいらっしゃいました。
右舷 ミヨシ2番の方ですね。。。よく覚えていますよ。
3人釣れで、お連れの方お二人が朝一番で、1枚つづ釣られていましたね。。。タモで救ったのは私です(笑)
私は、右舷 トモ側2番でした。。。最後まで苦戦しましたね。。。
この日は、前半 左舷トモ側への潮でしたので、ミヨシ側は辛かったかもしれません。左舷側も、坊主はいらっしゃったようですよ。
船中、唯一じゃないと思いますよ。。。
気まぐれなブログですが、これからも宜しくお願いします。

_ たー坊 ― 2012/04/22 17:45

masaさん コメありがとうございます。
アオリ、残念でしたね~。
次回、頑張って下さい。そろそろひとつテンヤですか。。。

_ Rocky-K ― 2012/04/22 20:28

たー坊様
あらら、そうだったんですか。
連れがお世話になった方だったとは・・・
これからも、どうぞよろしくおねがい申し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/04/21/6420905/tb