「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】古の都にて① ~奈良帰省戯言~2010/09/28


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***

前後が逆になってますが、9月の3連休。。。
片道470kmの大遠征に行ってきました。
加太で釣りもしたんですが、主目的はお盆に帰省できなったための親孝行です。
オイラの実家、奈良への帰省です。

もちろん、オイラの親にとっては孫の顔が見たいわけで(笑)
オイラはそくさくと釣りに行ったわけであります (^_^)v


行きは、町田ICに乗るまでが大渋滞 (・.・;)
東名高速を西に向かい、トヨタジャンクションから、伊勢湾岸道路に入ります。
いつもは、この辺りで昼飯をたべるのですが、着いたら夕方。。。
この辺りの風景、横浜に似てます。

っで、車内から怪獣1号ちゃんが撮った写真。。。

長島スパーランド

長島スパーランドです。絶叫系マシンが昔から多かったのですが。。
見た感じ、さらにパワーアップしてます。
若い頃行ったことあるけど、また行きたいなぁ~


っで、結局 予定よりかなり遅くなって実家にたどり着きました。
奈良では、当たり前の風景なのだが・・・
怪獣4号ちゃんは、鹿を真近で見たことがない。。。
それなら、奈良公園に鹿を見に行こうと出かけました。

っで、鹿にエサをあげたいって言うもんだから(笑)
「お前達、鹿センベイを持ったら、鹿が襲ってくるから気をつけろよ」

奈良公園1

お約束通り、家の怪獣達も、外人さんも追いかけられてます(爆)
ここの鹿達、メタボすぎ!

奈良公園2

興福寺、五重塔で記念写真!

猿沢池で亀を見学して帰りました~
なんか、こんな船が浮いてました。

猿沢池

その2に続く~~~~~

ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/