「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2017/07/21】金沢八景 あさなぎ丸 イサキ ~キュイーンの引きは楽しい~2017/07/29



連荘になりましたが、好きなイサキ釣りに行ってきました。
毎年、夏恒例の釣りものですが昨年はいけなかったので久しぶり。。。
今年も剣崎のイサキは癒してくれましたよ (^^♪





では。。。恒例の剣崎イサキ釣り。。。・・・いってみよぉ~




【定番のイサキ半身の刺し。。。脂乗ってうまいです!】



【これも定番の南蛮漬け。。。ツマミに良い感じ!】


 【マルイカとあわせて、素人寿司。。。柚子胡椒を載せて、炙りも最高】


 【これも我が家の定番、イサキ飯! 】

夏休み2日間。。。自分の好きな釣りでかなりリフレッシュ。。。