「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2016/10/08】波崎 仁徳丸 アカムツ ~久々の復帰戦は赤い宝石を求めて~2016/10/11



大変ご無沙汰しております。
仕事が忙しく、全く釣にいけておりませんでしたが
久しぶりに復帰です (^^♪

久々なのに無謀にも赤い宝石・・・アカムツくんにチャレンジです(笑)
なんとかあぶりサイズを1尾と目標をたてて入って参りました。

では。。。久々の復帰戦年。。。炙り刺しを求めて・・・いってみよぉ~






炙り、漬け炙りの寿司はたまりません (^^♪





 兜にも日本酒が進みます



久しぶりにうまい魚を堪能できました。。。。
ぼちぼち復帰します(^^♪