「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 米元丸 イシモチ ~ 端午の節句は男の日、頑張れ長男 ~2013/05/05






速報続きで・・・・<m(__)m>


今日は子供日、端午の節句、男の子の日。。。。


GW恒例の長男との釣りに行ってきました。
今回はまるかつさんもご一緒して頂いたので楽しい釣りでした。



前半、イシモチの食いけがなくどうなるかと思いましたが、
後半、ボチボチと食ってくれて十分ノンビリ楽しめました。


長男こと2号も自分でエサつけて、自分で魚はずして
今年は一人でちゃんと釣りが出来ました。。。。

あぁ~疲れた (~_~メ)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/