「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】勝浦豊浜 清勝丸 根魚天国2010/03/14

清勝丸
ハイハイ (-_-)zzz
行ってきました、勝浦根魚天国。。。。

まるかつさんにお誘い頂き、昇天ツアーですよ。


獲物は・・・・・・・・・
  黒くて、歯がギザギザのやつ
  赤くて、トゲトゲのやつ

ギザギザの歯は見れましたよん (^_^)v

しかし・・・流石は外海。。。。
今日は荒れていたらしいですが、
何度か海に落ちそうになりました(笑)

笑い事ちゃうっちゅうに (~_~;)

写真のテントの中でも楽しい出来事があったようですよ(笑)
怒られそう (^。^)y-.。o○


詳細編、楽しみにしているよって貴方・・・・ぽちっとな!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/