「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2012/07/15】清水港 大宝丸 アラ ~ 100回記念のメモリアル釣行でアラ浮上 ~2012/07/18



釣行記 100記事目のメモリアル釣行です。
これだけ前フリして釣りに行ちゃったから、
内心 何も話題がなかったどうしよう ^^; なんて。。。。

でも、清水の女神様は素敵なご褒美をくれました (^。^)y-.。o○



では。。。オイラのニヤケまくった写真一杯ですが  いってみよぉ~

自分の写真一杯ですいません。。。m(__)m
ナルチャンじゃないですけど、記念の1尾なのでお許しを(笑)

同行した皆様、それから船長 釣らせてくれたありがとう (^^♪


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



【速報】清水港 大宝丸 アラ ~ メモリアル釣行は・・・ ~2012/07/16

今回は、釣行記を書き初めて記念すべき100回目。。。
(釣行記書き始める前の回数は数にいれてませんが(笑)・・・・・
そりゃ~なにかが起こると期待しちゃいます。
お題目は 「清水のオオアラ」

自宅出発      11:30
マルッチさん家  12:15
大宝丸船着場   3:30
出船          4:00
沖あがり
大宝丸船着場   15:00
帰宅         24:00


何故か、大宝丸さんにお邪魔すると帰りが持久戦になります(笑)
でも、今回は本命とれたからね。。。。。


帰り。。。。東名高速で事故通行止め
5時間程、車の中に閉じ込められました。。。
今日は、本当にねむいっす。。。。。




詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/





【2012/06/02】稲取港 安貞丸 アカムツ → アラ ~ アカムツ桃源郷でのドラマは・・・ ~2012/06/05


アカムツの桃源郷に行ってきました。
そこには、幻の魚 アラもいるんですねぇ~



実釣 10時間。。。。疲れました (-_-;)
でも、釣りをした充実感はすごかったぁ~

では。。。最後のメイクドラマはったのでしょうか  いってみよぉ~



いつも更新遅くてすいません m(__)m
本当、いろいろ忙しくてPCに向かう時間が (-_-;)
でも、ブログ マイペースで頑張ります。。。。。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



【2011/09/23】清水 大宝丸 アラ ~ 大アラの夢を追いかけて ~2011/09/25

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



いや~ 遊びました~
遊んだ感、釣りした感は満喫です (^^♪


夢は次回に持ち越しとなりましたが、まぜか満足。。。
久々に釣りしたし、満喫したからかな(笑)

まだまだ、夢はあきらめませんよ~




では、今回の夢をおっかけた耐久釣り大会・・・・いってみよぉ~


夢はあきらめずに追っかけましょうって。。。アナタ!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/