「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2019/08/11】金沢八景 米元釣船店 タチウオ ~ 夏タチだよ ~2019/08/16


前回ノーピクで終わったマグカツ。。。今回はアタリがある釣りをしたいってことで夏タチに行ってきました (^^♪



では。。。真夏の観音崎・夏タチ・・・いってみよぉ~

大漁ではありませんでしたけど、料理するには十分な釣果です!


【タチウオのユッケ!!!これが一番好きかも】

【タチウオの白子。。。フグ程ではないですが旨いです】

【タチウオの尻尾をオオバと一緒に黒酢で着けたもの。。。骨までいけます】

【タチウオの南蛮漬け! 安定の旨さです】


【タチウオの塩焼き!】


【タチウオのムニエル。。。チーズ乗せ!子供達に大人気】


【タチウオの唐揚げ。。。ビールに合いますね】


【タチウオの蒲焼丼! これも旨い!】

タチウオ。。。最後は暑さでバテバテ、手も合わず尻すぼみな釣行でしたが、次回はドラゴンに会いたいですね (^^♪