「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2019/05/18】稲取港 安貞丸 アラ ~ 久々のアラ狙いだけど。。。 ~2019/05/24


久しぶりのアラ狙い!わくわくしながら行ってきました (^O^)/
稲取でのアラ釣り。。。前回偶然釣れちゃったので期待するよね!




では。。。桃源郷稲取でのアラ釣り・・・いってみよぉ~



【カゴカマスの煮付け!】



【カゴカマスのナメロウ。。。結構たたいたので、ねっとりと旨かったです 】



【今回のカゴカマス料理のナンバー1。。。蒲焼き、これは本当にいける (^^♪】



【ユメカサゴの刺身。。。綺麗な身で、久しぶりに食べましたが間違いなく旨いです】



【シンプルにユメカサゴの塩焼き。。。】



【そして、アカムツは。。。寿司です】



【兜とアラ、肝でアラ煮。。。日本酒がすすんじゃう】


今回は、アジ料理を堪能しました。今年の八景沖は30センチオーバーの味が結構まじりますね。しかも脂が乗っていて美味しい。 (^^♪