「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2018/10/13】内房岩井 幸栄丸(忠蔵手配) ~ 年1回のウブカワ ~2018/10/17


恒例のウブカワ。。。年に1回しかやらないカワハギ釣りです。難しいカワハギは連れないので、すれていないウブカワ天国に行ってまいりました・・・ (^O^)/





では。。。ウブカワでも今年は難しかった~ (-_-;) ・・・いってみよぉ~

カワハギ君。。。そもそも癒し系ですが、皮をはいでみると。。。
さらにまぬけ。。。いやいや癒し系ですね (^^♪




【定番の肝醤油。。。これが食べたくて行くんだよね 】


【煮付け。。。これも定番ですが旨い!】

久回は釣れた数が少なめだったので料理もシンプルです!
一度くらい、久里浜や長井でカワハギ釣りやってみようかな (^^♪