「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2018/07/19】長井新宿港 小見山丸 丸烏賊 ~終盤だけど今期2戦目~2018/07/31


相変わらず上手にならないマルイカ釣り・・・でも好きなので行っちゃう(笑)
年2回くらいの釣行だと上手くなりませんね (-_-;)




では。。。今期2戦目・・・おそらく最終戦(笑)・・・いってみよぉ~



【マルイカ丼! 若干マンネリ化した料理ですが・・・ 旨い (^^♪】



【先週、大洗で頂いたシラスで作ったシラス丼 ! これもなかなか旨い!】

マルイカ釣りに関してはゼロテンをものにしようとか思いません・・・
おかずくらいが釣れて、楽しく釣りが出来れば良いかなって思います
この釣り。。。上手くなる気がしません (^^♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2018/07/31/8929284/tb