「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2018/05/02】金沢八景 米元釣り船店 LTアジ ~ アジさんもGWかな ~2018/05/03


しばらくブログ放置してました! m(__)m
GW。。。近場からアジ釣り アジの模様はよくありませんでしたが ^^;




では。。。ほぼ大撃沈のアジ釣りですが・・・いってみよぉ~

八景の金アジ めちゃくちゃ綺麗ですね~ (^^♪

【アジの白子。。。小さいですが白子ポンズ旨いっす!】

【アジの酢しめ。。。軽く酢で〆るとツマミに最高です!】

 【なめろう、はずせません!】

 【これが食べたかった。。。アジフライ!!!】


おまけ。。。
3月に行った槍烏賊仕立ての記事です。興味のある方はどうぞ(笑)


今回は、アジの模様悪くなかなか苦戦しましたが、食べると八景の金アジは最高ですね。模様が良くなれば、また行こうと思いますね。