「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2016/05/03】金沢八景 米元釣船店 LT鯵 ~半年振りの子供との釣り~2016/05/07



大変ご無沙汰しております。
仕事が忙しく、全く釣にいけておりませんでしたが
半年振りに近場から鯵釣に行ってまいりました。
GW。。。次女とのデートをかねて(笑)

まだまだ仕事も完全に落ち着いておらず、
皆様のブログも拝見出来ていません。 m(__)m
とりあえず、自分の備忘録です。


では。。。半年振りアジ釣り。。。次女とのデート・・・いってみよぉ~




あいかわらず、八景の金アジのアジフライは旨いです。



 めろうもてっぱんですね!


自分のつまみの南蛮漬け。。。
本当,釣りたて、いやいや八景の金アジは旨いですね。



コメント

_ しおどめ ― 2016/05/07 07:37

たー坊さん ご無沙汰しています。復活ですね。!(^^)!
GWの八景界隈は近寄りがたいですが、大盛況
のようですね。それでも2人で40匹なら、まずまずでは
ないでしょうか?釣れないと全くもってダメなときもあり
ますから(私はLTアジ2回続けて撃沈してます)
湾のアジは美味しいです。お疲れ様でした。
またご一緒させてください。<(_ _)>

_ すずきん ― 2016/05/07 12:09

久しぶりに釣りに行けて、帰ってからも娘さんと台所で楽しめて、良い一日でしたね。
私もアジ釣りにイコ^^vv

_ たー坊 ― 2016/05/07 12:41

しおどめさん
ご無沙汰しております。GWの八景界隈は大変な人ですね。
特にLTアジ、キス辺りは大人気なので激混み覚悟の上での乗船ですね。
今回は、米元さん3杯出しにしてくれたのでストレスなく釣りが出来ました。
2人で40尾なので上出来ですよ。
また、ご一緒よろしくお願いします。

_ たー坊 ― 2016/05/07 12:43

すずきんさん コメありがとうございます。
ご無沙汰しております。
本当に、久しぶりに釣りが出来て、帰ってからの料理も楽しかったし良い1日でした。
豆アジも混じらなかったし、脂ののりも上々。
アジ釣りオススメです。

_ あかべー ― 2016/05/07 18:25

たー坊さんご無沙汰♪
娘さんの笑顔がいいわ~^^
いっぱい遊んでくださいね、あっというまですよwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2016/05/07/8084934/tb