「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2015/06/01】磯子 根岸丸 キス ~ 驚愕の末っ娘船釣りデビュー ~2015/06/09




長女から次女までは船釣りデビュー済み。。。
末っ娘は船酔いが嫌だったらしく、まだ船釣りデビューしていませんでした。

親父にとっては一番下の子は無条件に可愛いのです(笑)
そろそろ船に乗って釣りに行きたいと言ってきました。
もちろん、いろいろなことを考えてキス釣りに行ってきました。

なんとかキスの魚信は感じさせてあげたいと思ってましたが・・・
そんな心配は何処えやら ^_^;

オイラもビックリ。。。
驚愕の船釣りデビューとなりましたよ (^^♪


では。。。末っ娘の驚愕な船釣りデビュー・・・いってみよぉ~




キスの天婦羅旨し



冷凍ストックのマルイカの天婦羅も旨すぎ。。。




キスの刺身。。。久しぶりに食べたけど・・・旨い!


そして、オイラのツマミの南蛮漬け。。。


キス釣り、面白いですね~
根岸丸の若船長。。。お世話になりました (^o^)/