「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】三崎港 佐円丸 マル・ムギイカ ~ やっぱり惨敗 (;一_一) ~2014/05/24





先週は東京湾の金アジで釣運もアップしたかと思い、
ここのところ調子が良い城ケ島沖のマル・ムギイカ釣りに行って参りました。


イカ釣り、本当に上達しないので名人に教えて頂こうかと思いましたが、
なかなかタイミングもあわず、今回も独学でのお勉強です(笑)


前半、まずまずの感じかと思いましたが、
南西風が強くなり、海がボチャボチャなり始めると手に負えません (;一_一)


この辺りは、引き出しがありませんので、どうにもこうにも(笑)


まだまだ、マルイカ修行は続きます。。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ すずきん ― 2014/05/25 19:52

気が合いますなぁ~^^;;

_ 根魚オタク(^O^) ― 2014/05/28 07:08

せっかくの上昇気流が…( ̄□ ̄;)!!

麦イカは好調みたいですけど、イカに限らず強風とうねりじゃ苦行になっちゃいますよ( ̄~ ̄)ξ

_ たー坊 ― 2014/06/03 12:29

すずきんさん コメありがとうございます。
返信おそくなりすいません。
お互いにドMってことですね(笑)

_ た-坊 ― 2014/06/03 12:31

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
返信が遅くなりすいません。
本当に、ちょっと調子が良くなると懲りずに行ってしまうタイプなんです(笑)
でも、旨く行かない釣りがあるから面白いのかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2014/05/24/7320687/tb