「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】長井新宿港 小見山丸 マルイカ(ムギ) ~ 惨敗 (T_T) ~2014/05/02





GWの後半が始まりましたが、5/2はオイラもお仕事休みを頂き連休です。
っで、連休最初の釣りは何に行こうかと考えたのですが・・・

1)州の崎・沖の瀬あたりのヤリイカ
2)前回惨敗したノッコミマダイのリベンジ
3)近場でアタリの多いキスやアジ

って、釣果をいろいろ見ていると・・・(^^♪
悪魔のささやきが・・・・・
なんか葉山・長井沖でムギ混じりでマルイカが調子良さそうだぞ




ってことで、今年最後のマルイカかなって思って行ってきました。




っが、惨敗 (T_T)
常連さんが触りないってお手上げなんで、オイラには無理(笑)
詳細編、海の景色の写真だけで良いかな。。。



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/