「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/04/19】毘沙門港 金長丸 マダイ ~ お~い!ノッコミマダイやぁ~い ~2014/04/26



\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

もともと一番好きな釣り。。。
東京湾のコマセマダイ。
しかし、最近釣りものが増えたのと、東京湾の釣りが年々厳しくなるのとで
めっきり釣行回数が減ってしましました。

そんな中、マルッチPPさんよりノッコミマダイの仕立てやるので
参加しな~いっとお誘いを受けており、もちろん参加で行って参りました。

集まったメンバーは良く知っているメンバーでしたが、
みなさん釣る気満々 (・。・;
この時期の剣崎沖、ノッコミマダイって結構厳しんだけどなぁ~
偶然でも、X-DAYにあたらないかなぁ~なんて一人考えておりました(笑)


結果は、予想通り厳しい釣果でしたが、仲間内での仕立て船は楽しいですね。
あっ。。。でも、マダイ釣れたんですよ!
船中 2枚も (V)o¥o(V)


では。。。剣崎沖のノッコミマダイ・・・いってみよぉ~


そうそう、新しいデジカメを購入したので、ちゃんと写真貼ってありますよ。

いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪

ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。