「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】毘沙門港 金長丸 マダイ ~ のっこみマダイにいったけど ^_^; ~2014/04/19




随分前から、ノッコミになったらマダイの仕立てやるから~
っとお誘いを受け、もちろん行きますよってお返事。。。


最近、釣れる仕立て師。。。
マルッチPPさんの「ノッコミマダイ ウハウハ仕立て」に参加してきました。


でもね~ 東京湾、どこからもノッコミの声が聞こえてきていない。
そろそろX-DAYも近いのではと思うのですが、どうでしょうか。
もしかしたら、今日がX-DAYなんじゃないのぉ~なんて思い
期待でウハウハしながら行ったわけですが・・・・・・・・


春なのに、北風強く体感温度は本当に寒かったぁ~
ついでに、釣果も寒かったぁ~


マルッチPPさん、幹事ご苦労様でした。
また、行きましょう ^_^;


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/