「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】勝浦豊浜港 清勝丸 オニカサゴ ~ 戦友のデジカメを無くして気分は↓↓↓ ~2014/04/12




いつも楽しみにしていた勝浦 清勝丸の根魚天国ツアー。。。
数ヶ月前、まるかつさんより船長が腰を悪くして復帰出来ないかもと・・・
いつも一生懸命釣らせてくれる船長に会えないのかと
さみしい気持ちになってのを良く覚えています。

しかし・・・船長 無事に復帰 (^o^)/
こんなうれしいことはありません。
また、あの船長と釣りが出来る!
まるかつさん、また根魚天国の企画ありがとうございます。

久しぶりにわくわくして行って参りました。
少々、潮の流れが緩く、お魚の活性も低かったですが、
それでも鬼退治のお土産はなんとか ^_^;

それよりも、自分のミスでデジカメを無くしてしまった。
大したデジカメではないのだけど、4年以上一緒に釣り歩いた仲間みたいなもの。
久しぶりに落ち込みました


いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、悪いものも釣れて落ちてくれたと
割り切って、気分を切り替えましょう(^.^)/~~~


っと書きながらも、落ち込む自分(笑)
早く立ち直ろう。。。。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/