「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】大原港 熊吉丸 マハタ ~ やっぱり修業だった (>_<) ~2014/03/29




久しぶりに外房まで行ってきました。
一度チャレンジしてみたい・・・・
釣ってみたい?
食べてみたい?(笑)

イワシを泳がせてのマハタ釣りです。
震災以来、ヒラメ釣りを封印していたので、活きイワシエサの釣りは久しぶり。

凪の海でポカポカとって思ってましたが・・・
予報は微妙。。。でも出船だと聞いて鼻息荒く行ってきましたが、
やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修行でした(笑)


「でもね、久しぶりのギャンブル釣行、ドキドキ感は楽しかったです」


あぁ~最近、天気も良く、釣果も良く、大満足の釣りしてないなぁ~(笑)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2014/03/29/7261555/tb