「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】松輪 間口港 利一丸 石鯛五目 ~ えっ(゜_゜)出船? ~2013/12/14




年に一度の恒例仕立て。。。
マルソータさんプロデュースの石鯛五目に行って参りました。

前日(金曜日)。。。南西の風が吹き荒れ、土曜日の予報も微妙。
こりゃー中止だとのんびりしていたら・・・・


出船します。。。(;一_一) ってメールが・・・


あぁ~また修行だと覚悟を決めていって参りましたが・・・
海況は。。。悪かったです^_^;
でも、こんな時ほど(笑) お魚の活性はまぁまぁなんですね。


海が悪すぎたので、半分の人ははシンガポール行きでしたが、
それでも戻ってきて釣りをしては良型を捕獲。。。
皆さんただものではありませんね。。。。。

それにしても船酔いはしませんでしたが疲れました (-。-)y-゜゜゜


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/