「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑)目標、10位ラインクインです。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村

【速報】州崎港 六平丸 オニカサゴ ~ まさかの(T_T) ~2013/11/03



11月の予定。。。もともと仕事で渡米の予定があったので仕立ての
お誘いを全てお断りしていたのですが、仕事の予定が延期に。。。
さて、3連休時間が出来たので釣りに行きたい。
一人でアマダイ、アジ、ヤリイカなんか考えていたのですが・・・


途中省略・・・
いろいろあって、まるかつさん主催のオニ仕立てにまぜて頂きました。

鬼は、今年の4月に撃沈して以来です。
鬼自体は好きな釣りだし、得意科目だったはずなのですが (T_T)


まさかの 赤坊主 2連チャン (V)o¥o(V)


詳細編、今回も書くことないのですが・・・
最小限の記録だけ残しておこうかとって感じです。
さすがに、2連チャンは凹みます。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪

ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


コメント

_ 渚のトミー ― 2013/11/03 20:15

お疲れ様でした。
今日の様な早潮では、道具をどれだけ長くポイントに
入れておけるかですから、四隅が圧倒的に有利ですよね。
まして右舷は道糸が船底に入ってしまって、前半はまっ
たく釣りになりませんでした。
チョッと、くじ運が無かっただけですよ!
また、よろしくお願いします。

_ マルッチPP ― 2013/11/03 20:22

あちゃぁ~ 2連荘はきついっすねぇーー;
次回こそ 3連荘…じゃなくて^^; 
今までの貯金で爆ってくださいね(^_-)-☆

_ きよりん ― 2013/11/03 20:43

あちゃっ、まるかつさんの長いトンネルがたー坊さんに移行したのかな?
難しい魚種だから坊主は当たり前みたいな感じだけど
2回続くと凹みますね(T_T)

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/11/04 07:25

赤い魚の魔術師が…w(°O°)w

こういうときは、気分転換に青い魚を狙いますか?

_ 汐留の漁労長 ― 2013/11/04 07:45

たー坊さん 昨日はお疲れ様でした。
あれっ??釣ってませんでした~ちょうど反対側で
わからなかったのですが。。。。。
赤坊主の2連荘は貯金が多そうですよ。次回爆爆ですね!(^^)!
またよろしくお願い致します。

_ まるかつ ― 2013/11/04 11:46

何故かオマツリがダントツに多かったですね。
何か原因があるかもしれませんよ?
こんな時こそ早目に記事をアップしちゃいましょう。そして素早く忘却の彼方へ...。

_ たー坊 ― 2013/11/05 18:03

渚のトミーさん コメありがとうございます。
お隣でお見事な釣果でした。
なかなかの速潮で、厳しい釣りでしたね~。
そんな中でも、最後の地合いで良型バンバン(^O^)/
素晴らしいの一言です。
この日は、なかなか釣りに余裕がなく、あまりお話も出来ませんでしたが、
またご一緒の機会にでも、ゆっくりお話させて下さい。
また、宜しくお願い致します。

_ たー坊 ― 2013/11/05 18:06

マルッチPPさん コメありがとうございます。
三連ちゃんは勘弁して欲しいですね~。
今までの船釣りで、前例がない坊主連ちゃんですから。。。
しかも、2回連続本命らしき魚をかけた時、お祭り、高切れですからね。
もしかして、かつて猛威をふるった○○菌が復活したのではと(笑)
冗談ですけど、初心に帰って煩悩なく釣りするしかないですね(笑)

_ たー坊 ― 2013/11/05 18:08

きよりんさん コメありがとうございます。
きよりんさんの釣果を見て、アマダイにしとけば良かったと(爆)
って、こんなことを考えるから、海の女神様に試練を与えられるのでしょうね。まだまだ人間が出来てなく駄目ですね(笑)
なかなか釣りに行けない、行ったら坊主って悪いサイクルなので、
まずはこのサイクルをなんとかしないといけませんね。
こりゃ~平日の悪い大人作戦ですかね(^_^;)

_ たー坊 ― 2013/11/05 18:10

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
いや~参りました。。。
この日の最後の方は、本当にお魚が釣れる気がしませんでした。
赤いお魚との相性が悪いサイクルみたいなので、
別の魚種を狙って運気を変えるしかないですね(笑)
次回、頑張ります。

_ たー坊 ― 2013/11/05 18:12

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
いや~全然ダメダメでしたよ。
潮早くて全く釣りになりませんでした。
おまけに船長から、その船下にはスクリューあるから、
船下に糸いれるんじゃないよなんて言われるもんだから(^_^;)
そう言われてもね~。。。
次回頑張ります。
あっ、汐留さん、jrさんともにナイスな釣果でおめでとうです。

_ たー坊 ― 2013/11/05 18:14

まるかつ さん コメありがとうございます。
お祭り多かったですね。
底取らないと釣りにならないので、船下に糸が入らない時は糸出していたからだと思います。
この日後半は、潮が左に右になんとも・・・・
早くアップしてしまおうと思いながら、日、月はチビ達の行事が目白押しでいつもの遅アップになりそうです。
次回、頑張ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/11/03/7037446/tb