「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】天草 鳩乃釜港 第十八宝洋丸 テンヤ真鯛2013/08/20





こんちわ (*^^)v
毎日暑いですが、熊本も暑いです。。。


 今年も楽しみにしていた天草でのテンヤマダイに行ってきました。
 天草での釣りも今年で4年目。。。。
 勝手もわかってきて、船長とも仲良くなっているので、不安要素は無くなりました。
 今回も、4人で船を貸し切ってもらっての大名釣りです。
 オイラと2号、そして今回は3号が初参戦。
 相変わらず魚影が濃いです。

2号は今年も・・・・ほ~~~れ。。。この通り (^^♪



今年も、全員 真鯛の顔を見れました。

デジカメで撮った写真を整理する環境がないので、釣行記は横浜に帰ってからになります(遅くなります。ごめんなさい)



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/