「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】三崎港 佐円丸 メジ・カツオ ~ 相模湾 カツオ・キハダ祭り ~2013/08/10





昨年に引き続き、相模湾の夏祭り。。。
カツオ・メジ祭りに行ってまいりました。

昨年は、後半2連ボと尻すぼみな釣果でしたが、
マグロに延ばされた針のリベンジは忘れるものかと(笑)

まずは、カツオを釣りたいのです。
釣りカツオって美味しいでしょ (^^)v


さぁ~ カツオ祭りですよ~


っで、キハダ祭りはいつ???


今でしょ (^o^)/


って、世の中そんなに甘くありません (T_T)
でも、今日の釣りは楽しかったから良いのだ。。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/